
今月もマーカスさんでみずきちゃんの撮影会がありました。
(別会場では、同じ事務所のゆかティーの撮影会)
朝が苦手なウチは…。何部から参加かなぁ!?とか考えながら。あの子の笑顔を早く見たいから。
ってのは冗談で。
数日前から天気予報では怪しい予報が出ていて、結局前日夜には1、2部の木場公園での屋外の予定がスタジオでの実施に変更になって開始時間も多少遅めに。
1部は、前半がピンクのタンクトップ気味の服に白のスカート、後半は白のシャツにチェックのネクタイとスカートの制服風。
2部は、前半が黒地に金の和装だけど下はひらひらなスカート、後半はピンクの水着。
お昼休憩を挟んで、当初の予定通りの後半の部のスタジオは定員オーバーの大盛況で。
3部は、前半がスタジオ内での水着、後半は屋上での部屋着っぽい衣装での撮影。
4部は、前半がお花の髪飾り+水着、そして後半は…。これまたビックリのドレス姿。まだ十代の子なのに…。
あっ、撮影会はモデルさん二人なのに、もうお一方(鈴木じゅんさん)の画像データが一枚も無い(>_<)
モデルのお二方、マーカスのスタッフさん、参加のカメラまんさん、私ごときにいつも気を使ってくださる某社長さん、お疲れさま&ありがとうございました。