​ライブ楽しかった!


4月20日に三重サンアリーナで

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの

『CyberHelix RX-16』ライブに行ってきました😊




RAMPAGEのライブは何年振りだろうか、、

行く前は久しぶりすぎて知ってる曲あるだろうかって思って💦寝れなかった前日でした!🤣


ですがライブ始まったら、、、

知ってる曲いっぱいあってもう最高でした。

セトリも自分が行ったRAMPAGEのライブの中では1番でしたね!!!


本当に1週間過ぎても今でも余韻やばい😭

もう『最高ですぅ〜〜』の言葉が似合うかと思います😂


自分の推しは神谷健太です🫶

本当にかっこよかった😭 あんな男になりたいな!



この写真は4年振りに会ったファン友達の

まーくん!!

久しぶりに会えて良かった!

元気そうで良かった!!!!

また会おね!


また更新します!

今日も頑張ろ💪🔥