皆さん!!!

こんにちは〜😁

水曜日振りの更新です!!

最初に昨日更新しなかった理由は

毎日ブログ更新するとネタがなくなるので

私のブログでは、木曜日と日曜日はブログ更新しない日になってます。ご理解頂けると嬉しいです!


*今日は3月の思い出のことをUPさせて頂きます!

今日のブログでは3月の思い出①とタイトルになります!



今日は3月に久しぶりに昼ごはんに食べに行った

星乃珈琲店に行ってきました✨


最初に食べたのは

カツカレー🍛を食べました😋

普通に食べたら980円でしたが

この日めちゃくちゃお腹空いてやばかったので

ご飯大盛り頂きました プラス100円ですけどね


美味しかったですけど満腹にはならなかったんですよね!!


カツカレーーの写真🍛どーーーんッ


是非とも食べて見てください👀




食べ終わっても、、お腹いっぱいならず


もう1食頼むことにしました!!


それは、それは、、、

こちら👇👇👇👇



「厚切りカツサンド&ポテト」

頼みました!


もう画像で伝わるのか分かりませんが…

もうカツサンドがめちゃくちゃ美味しいです!

これはもし星乃珈琲店に行ったら必ず食べるべきですし、おすすめします!!!


値段は少し高いかもしれませんが 「1180円です」

食べる価値はありますよ?

是非とも行って見てくださいね!!!



今日は以上です。

また明日更新します!!

今日も皆さんが素敵な1日になりますように!

さぁ今日も1日頑張りましょう☺️