昨日は旦那が休みだったので、お風呂に入ってから3人で寝室でまったりしていたんだけど、ムスメは寝っころがっている旦那のひざとかにつかまって立って遊んだりしてました。



そしたらいきなりスクワットの状態(かがんだ状態)からじわじわー!って立った!!



今までは何かにつかまっていたときに手を離したりする感じだったけどあんな文字通りひとり立ちをしたのは初めて!



旦那と二人で興奮してやたら褒めたらムスメも得意げになって何回もじわー!って立ってた!!



そしてそのあと立った状態から私のところに来たかったらしくはじめの一歩が出た!



そのあと私にダイブ!



旦那もいるところでひとり立ちとはじめの一歩を見せてくれたムスメよ!ありがとう!



で、あわててビデオカメラ回したけどカメラに興味深々で結局ハイハイで追っかけてきて撮れませんでした(泣)



なかなかカメラにおさめるのは難しいですな。



はやいとこファーストシューズ探さないと~!



でもその前に実家のお庭用にベビーフィート買おうか迷い中。




NEWDAY4☆-2012050810180000.jpg


イカをくわえながら葱のぬいぐるみで遊ぶムスメ。