こんにちは!


りょうすけです!


今回はとても簡単でコストを抑えられる
ダイエット法を紹介します!



皆さんの中で、ダイエットしよう

と思っても続けられなくて

辞めてしまった方々いると思います。




しかし、このダイエット法は

とても簡単かつきつくない

ダイエット法です!



もしこのまま何もしないとずっと

デブの苦しい生活を送ることになります。



また、まだ成人式を迎えていない人は

成人式が終わった後、同窓会などがあると

思います。



行きたいと思っても太っていることが

恥ずかしくて、一度も出れず

後悔することになります。





もし今ダイエットを始めないと、

大学生活が面白くないし、友達を

作ることもできません。



また友達を作ろうと思っても

デブというコンプレックスを

持っているので声をかけにくく

なかなか友達を作れません。





友達が作れないと話し相手が

いなくてとても寂しく、

大学生活を無駄にしていると

いっても過言ではありません。




大学は勉強する場であるとともに

コミュニティの場だと思うので

友達を作らないとかなり損していると

思います。 





しかしこのような悩みは

主食を変えるだけで解決する

ことができます!

  


また痩せると首が細くなるし、

顔が小さくなります!



それと、今までは2重あごがあったのに、

ダイエットするとなくなり、

横顔が別人のようにカッコよくなります。



また、痩せることで大学で

女子からモテ、歩くだけで

声をかけられます!



それにダイエットに成功したら、

デブというコンプレックスがなくなり、

気になっている子に声をかけやすく

なります!



しかし、記事を読むだけで

行動をしないと何も意味はなく

今の体型のまま生活すること

になります。



今のままじゃ一生変われないので


今すぐ行動しましょう!




それでは話を本題に戻します。


今回紹介するダイエット法



それは


もやしダイエットです!




もやしは1袋30kcalと低カロリー
な食べ物で通常の食事に比べ
大幅なカロリーダウンになります!


なぜもやしを食べると
痩せるのか?


もやしにはビタミン、ミネラル、食物繊維
などが含まれており、コレステロール値
を下げる、便秘改善、代謝アップの効果
があり、痩せることができます。



もやしダイエットのやり方


もやしダイエットの基本的なやり方は
朝昼夜のいずれかにもやしを食べる
ほうほうになります。


と言っても一食丸々、もやしに
変えるのではなくご飯、パン
などの炭水化物の代わりに食べる
方法でもokです。


こうすることで無理なく続けられるし、
栄養を気にせずに摂取カロリーを
減らすことができます!


もやしダイエットを実践する際は
3食のうちの1食をもやし中心の
食事にする!


ということを意識しましょう!


では、今すぐにスマホの
カレンダーにもやしを買う日時を
決めて、忘れないようにしましょう!


そうすることで忘れずにもやし
を買うことができ、自然と
もやしダイエットを始めること
ができます!



このもやしダイエットで理想的な
体型を手に入れましょう!