更新しまっせ(笑)
前回のYonda数の多さに
ばびってもうた
りょうすけやで
Yonda1番
一号線の走りや 清水
クラスの人気者
ぉもしろすぎな(笑)
毎日笑かしてもらってますわぁ
http://dclog.jp/t0m0yaaan/
だからいってあげて
えっとー
怪我の報告から
右足人体痛める

筋肉には問題なし
左足首骨折
本間左足は謎な(笑)
いつ骨折したか不明
手術無くなったし最高
安静期間…
2ヶ月以上あるかも
明日体育
ガチでやります(笑)
しかも
再来週の金曜日
バスケのサークル
行きま~す
17歳の力なめたら
あきまへんでぇ~(笑)
龍愛ちゃん
誕生ぉめでとう
ごめん…
ぉれちょっと
行けそうにないわぁ~
でも会いにはいくで
ともちん
可愛いすぎな
こんな可愛い子ぉれば…
rikun.dream.14@ezweb.ne.jp
嘘だよーん
誰でも待ってるでぇ
怪我の報告以上
んな




