「キュレル エイジングケアシリーズ ジェルクリーム40g(グラム)」について | すね毛に悩む男がメンズ用脱毛クリームを使ってみた。

すね毛に悩む男がメンズ用脱毛クリームを使ってみた。

すね毛が濃くて困っている男がメンズ用の脱毛クリームを実際に購入し使ってみました。
脱毛クリームを使ってすね毛をどの程度除去できるのか試してみたいとおもいます。
実際に脱毛クリームを使った感想、痛みやかゆみはあるかなど記していきたいとおもいます。

今回は「キュレル エイジングケアシリーズ ジェルクリーム40g(グラム)」

 

について調べてみました。

 

どうでもいい話ですが・・・。

 

タイトルながっ!ニヤリとおもいました(笑)

 

花王さんの「キュレル」の

 

「エイジングケアシリーズ」の「ジェルクリーム」ということで

 

単語をわけやっと名前覚えました(笑)

 

そもそもこの「エイジングケアシリーズ」

 

エイジングケアということで老化を防ぐ・予防する

 

効果が期待できるのはもちろんのこと・・・。

 

  • 乾燥性敏感肌に効果的
  • 肌を修復する作用や賦活(活発にする)作用あり
  • 小ジワに効果的
といったメリットがあるようです。
 
なんといっても超有名な株式会社「花王」さんですからね。
 
美肌効果に期待大ですね!ニコニコ
  • 化粧水
  • ジェルクリーム
  • クリーム

の三種類があります。そしてどれも

 

アラントインという成分がはいっているのですね。

 

このアラントインは牛の羊膜(ググってみてください)

 

からとれる成分のようなのですね。

 

これが効果の秘訣になっているのでしょうか。

 

 

記事のタイトルにもなっている「ジェルクリーム 40g(グラム)」は

 

しっとりとした質感がウリのようです。

 

「クリーム」タイプの方は

 

もっとしっとししているしているようですが・・・。

 

違いがよくわかりません(笑)

 

こればかりは好みですからね(笑)

 

とにかくお試しで使ってみたい!

 

そんなアナタに朗報です!

 

なんと、お試しセットが販売されているようです!

 

  • 化粧水40ml
  • ジェルクリームまたはクリーム20g
のセットで比較的リーズナブルな値段で購入できるとおもいます。
 
ジェルクリーム・クリームは化粧水の後に塗るべきのようです。
 
そう考えるとこのセットはお試しで色々使えていいですよね音譜
 
そしてこのジェルクリーム(クリームも同様とはおもいますが)
 
独自に開発した成分を使っているというのです。
 
花王独自またはキュレル独自…どちらでもいいとおもいますが(笑)
 
とにかくこれは大きな強みといえそうです。
 
これもアンチエイジングには強い味方になるのかもしれませんね。
 
そうそう!そういえば!
 
乾燥敏感肌の方を対象にパッチテスト検証済みという
 
ツワモノなんですねグラサンさすが花王様です(笑)
 
最後までよんでいただきありがとうございましたグッド!