昨日はコンタクトが見えにくかったから
眼科行って・・・
帰りにいろいろ買ってもらった

ウチさ。めっちゃ視力悪いんです

脅威の0.01←たぶん。悪すぎて測定不可w
龍太郎くんと同じぐらい

メガネかけると目が小さくなんねん(笑)
そんな私。左目が最近見えにくくて・・・
眼科に行くと・・・
「左右逆につけてたみたいですね。」って言われた。。
ハズかしーっ////
ってことで洗浄してもらっただけで、度数変えなかった(笑)
H.K
ルームシューズ(足首まであるやつ)がほしくて
ずっと探しててん。
去年のはボロボロやからさ。
で!発見した

向きがおかしいですが・・・
モコモコであったかいの

それからtutuanna*にて
オーバーパンツ×腹巻

すばらしいと思う!!
↑いちご柄です

↑ぶたちゃん

めっちゃかわいくて前からほしかったんですが
昨日やっと買ってもらった

来週、北海道行くから。って

------------------------------------------------------
この下男子禁制
------------------------------------------------------
ウチのブログを男子の人が見てるか知らんけど・・・
自分の性別が♂だと思う人は見ないでね

♀だとおもうやつは・・・(笑)
ってか見てもおもしろくないよ

とにかく男子Uターン

なんだかわかんないねw
いいですよ。わかんなくて
一応ですよ
柄可愛くない??
これね。ブラなんです


ほしかったから

以上!!
読んでくれてコマウォヨ

もしもココまで読んじゃった戸籍上♂の方がいたら・・・
最低ですね。変体ですよw
そんな写メ載せたやつがゆーな。って感じですか?(笑)
わかってるやんな?そんな貴方はもう男じゃないよ

おめでとう^^
今日から貴方は女(オカマ)です
