前の記事にコメントありがとう
こめへんしよう。とか思ってても
なかなかできてない
ごめんなさい。
それから、あんなプリ見て
『かわいい』っていってくれてありがとう。
お世辞でも嬉しい
調子のっちゃうよ?
嘘です。
自覚してるんで大丈夫ですよ
今日、コレ買ってもらったから
今、筆箱整理してます
なんかハートやねん

可愛いやろ?
コンパクトになるからいい感じ
さすがディズニー
可愛い
そしてオモロい



小さいころからお姫様が大好きな女の子なんですw
リア友の皆さん。
ありえない。とか言わないww
ラプンツェルに出てくるカメレオン(パスカル)とお馬さん(マックス)
まぢツボw
めちゃくちゃ可愛い
是非見て頂きたい
それでわおやすみ

