おこんばんわ | 神山大和オフィシャルブログ Powered by Ameba

おこんばんわ

まだまだ暑いですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

大和くん、先日から舞台「NINAGAWAマクベス」の稽古に励んでおります。

{74C885C6-A291-45D9-BE11-004E9D202943:01}

錚々たるキャストの皆様とご一緒させていただき、「世界の蜷川」と呼ばれる蜷川幸雄さんの演出の場に関わることができる。

幸せ者です。

本読みを一度行い、本稽古はまだですが抜き稽古を行っています。

まだまだこれから先は長いです。
屈せず取り組んでいきます。


本日お休みでした!

最近は固形石鹸を使っているのですが、よく滑らせて排水のところに転げていくのです。
あーあ、髪の毛がカラムーと思い急いで取るのですが…

あれ、髪の毛全く溜まってないな。

と、ふと思うことがここ一週間ほど。



そして今日初めて気付きました。






僕は坊主なんだと。



お風呂場で1人で笑ってました。



髪の毛がある人、お家で待ってます。
(。-_-。)



そうそう。

忘れていたという訳でも無いのですが。


先月27日お誕生日でした。


{63719607-28C5-46DF-876C-BF335BE941E2:01}



素敵な画像をツイッターで頂きました。

本当にありがとうございます。

23になります。


知り合いとお話していると

大変じゃ無い?
すごいね。


とか。


よく言われるのですが。

この環境で育っているからこそ、他の環境をそこまで経験して無いので、今までの人生が大変とか凄いとかはあまり思わ無いんです。
それが普通として生きてきているから?ですかね。

関わってきた方々は素晴らしい方たちですので、その方々に出会えることは凄い事だし、素晴らしいことだけど。

自分の人生が大変だったとか今は分からなくて、まぁ爺いになったら振り返って、あーだこーだ言えるようになるんでしょう。


学校の勉強の方が僕は辛いです。(笑)

今やっていることが楽しいから。


では
あしたは稽古ですので早めに寝ようかな!!

またあした!!