お泊まり会 | 神山大和オフィシャルブログ Powered by Ameba

お泊まり会

皆様お疲れ様です。

昨日は劇中に流れる映像を撮影しに行きました(^∇^)

浅草寺に行き、吾妻橋のところと、ビールビルのところまで。



{15F0C89F-E684-4EE1-AED7-50D2C65BCAEF:01}

中央、ダブルキャストアッキー役・梅津翔さんと
右、ヨッチ役・入江海斗さん

みんなで揃いのTシャツをきて撮影。

いやー。集団で同じTシャツをきて行動するのは恥ずかしいですね。(笑)


この日の撮影が午前からの撮影だったので前日にお泊まり会を計画。

{733FCCE4-BFF2-4F02-993E-F13120534A41:01}

{0C3B3B2C-F9D6-4B92-AA10-760F16254F1D:01}

{9C0ABBBD-1DE5-4D5E-9205-95700D6CCA25:01}

左、トモ役・古屋貴幸さん
中央、ダブルキャストアッキー役・西島英斗さん
右、トッシー役・大津隆斗さん。



そしてまたまた海鮮丼(笑)



{EEF30047-E36C-432A-A499-8679072CB5CB:01}



今回はもっと豪華に。
漬けマグロに、サーモン、イカ、ブリ、タイ、マグロトロ。

うますうます!(^∇^)(^∇^)


みんなで鍋を囲ってワイワイしました!!

本日は休み!

明日は男性アイドルグループと、女性アイドルグループとの、初めての合同稽古です。

まだまだ関わりがない為、どの人がどの役とかがまだまだ頭に入っていませんが、これから頭の中で合致させていきます。

雪が降っていましたね。

皆様風邪などには十分気をつけてください。