今月三度目。 | 神山大和オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月三度目。

{A867BEA9-85DE-4A1B-9AC1-5ECBB1E89A86:01}



昨日の空港にて、雨風が凄かったです!( ;´Д`)

LCCのジェットスターに乗ったのですが、バスで飛行機まで移動、階段で飛行機に乗り込むのですが、屋根も壁もない階段なので乗る前にびしょ濡れ。(¬_¬)


{D27AC806-943B-4DA9-931C-A2D541908790:01}



{AD793A0A-FA2B-43B8-A2F7-8FA5DF51A320:01}



福岡空港について車を運転して帰り、腹が減ってしまったのでおばあちゃんのお家に寄って焼き肉!


{42D55C2B-F771-425D-8858-C6E62B050C1A:01}


牛タン!大皿いっぱい!


{12651993-9ADA-49AC-8832-F70BAB1A98B0:01}



そしてロース!



くぅー!

いつも食べるけどやっぱりうまーいですわ!


{1B120F8B-69FA-4BCB-B471-E9DC0A6E5AC9:01}
 

そして従姪にもあいました!


近づいたらあっち行けと言わんばかりに手で押しのけられました


…………


そして、従兄弟の子供(女の子)は姪っ子って呼び方ではないなと思って調べました。



従姪 じゅうてつ
        ↖︎
おぉ。
そんな呼び方があるのね。

親戚の呼び方が意外に面白い!

皆さんも調べてみてください

(^O^)