あたっくNo.1 | 神山大和オフィシャルブログ Powered by Ameba

あたっくNo.1

見てきました。

あたっくNo.1

バレーではありません。

劇団EXILEのあたっくNo.1です!

小澤雄太殿に招待して頂いたのです!

パールハーバーで1番に攻撃をしかける潜水艦イ18号の乗組員の話。

その中で2人が特殊潜航艇にのって…

ネタバレなので(笑)語れません。

しかし。

笑い。涙。
感動。


あー!
こんなに感動するとは思わなかった!

不意打ちだ!(笑)

小澤氏ありがとう!

すげー感動したよ!

泣いてしまいました。

また今度は別の舞台を見る予定。

小澤氏と写真とってなかったー!


photo:01



残りも頑張ってください。




iPhoneからの投稿