大会の前走と手伝い昨日、今日と夜間瀬スキー場で東京都連の大会の前走と手伝いをしてきました。昨日はGSで今日はSLでした。前走は練習がてら大会のつもりで行きました。まずまずの滑りができたと思います。緩斜面主体のコースなので、動いていくことを考え、スキーを走らせようとしました。タイムはそんなに良くなかったけど。とりあえず疲れました。コースの片付けもしてきました。昨日はブログの更新をする前に疲れて寝てしまいました。疲れを溜めないようにしっかりコントレやストレッチをしたいです。
久々のオフ 今日は久々のオフでした。一日中ゆっくりと過ごしていました。 午前中は家でネットをしたりしていて、午後は髪を切りに行ってきました。ボーズにしてからまだあまり髪が伸びてなくて、今回切ったけどどこを切ったんだ?と、つっ込まれそうな感じですが、気分的にはちょっと変わった気がします。家の近所の行きつけの店でいつも髪を切ってもらっていますが、店の雰囲気もすごく良くてサービスもすごくいいです。今日は爪磨きをサービスでしてくれました。肩揉みもしてくれました。爪磨きなんてしたことがなくて初めてでした。爪がすごくピカピカになってツルツルで何かすごく気持ちがいいです。でも頭はツルツルじゃないですよ(笑) 髪を切ったあとは中野市へ買い物へ行きました。 CDを借りてきたり、今度デジカメを買おうかな~と考えているのでその偵察をしてきました。パソコンはバイオを使っているので、デジカメは同じソニーのサイバーショットを買おうと考えています。どれ がいいのかなぁ?とりあえずできるだけ薄いやつを買おうと思いますが。何かオススメのがあれば誰か教えてください。 こんなにゆっくりと一日を過ごしたのは久しぶりです。毎日こんなにのんびり過ごせたらいいですが、そうもいっていられません。 明日は夜間瀬スキー場で大会があり、前走とコース整備の手伝いをしてきます。何の大会かはわからないですが、練習がてら思いっきり滑ってタイムを参考にしたいと思います。
国体予選 今日は志賀高原のジャイアントで長野県の国体予選が行われました。 結果は・・・見事に予選を通過することができませんでした。かなりダサかったです。。。すごく悔しかった。全く自分の滑りができなかった。というか滑りになっていなかった。 今日は風がすごく吹いていて、風にやられてタイムが出ない選手が何人もいました。俺は風にやられたわけじゃないけど。。。 ちなみに成年男子Aの結果は・・・ 1位 奥田 祐輔(中央大学) 2位 吉岡 裕也(近畿大学) 3位 荒井 拓磨(中央大学) 4位 山崎 真喜(東洋大学) でした。国体に出るみなさん頑張って下さい! 明日は久々のオフ。今までずっとインカレとかで休みがなかったのでゆっくり休んで気分をリフレッシュしたいです。