5日の日曜日に結婚式がありました![]()
俺じゃなくていとこのですけどね
笑
新郎、新婦共に野沢温泉の出身で会場は野沢温泉のアリーナで行われ、約260人が披露宴に来ていてかなり大きな結婚式でした![]()
結婚式は今年の3月に初めて二次会から呼ばれたことがありましたが、披露宴に招待されたのは初めてでした![]()
かなり盛り上がった結婚式でしたが、いとこの結婚式といういこともありかなり感動しました![]()
いとこの雪ちゃんの花嫁姿はとても綺麗でした![]()
幸せそうだったな~![]()
新郎の晃さんは野沢のスキーのコーチをやってたり大会のTDもやってて昔から知ってて、野沢で一緒にサッカーをしたこともありました![]()
晃さんと雪ちゃんなら必ず幸せな家庭を築いていくことでしょう![]()
いとこの中で一番年上の雪ちゃんが一番先に結婚しました![]()
次はだれの番かな~![]()
まぁ俺はないですね。。。
写真は久々のいとこの集合写真です![]()
3年ぶりくらいの集合写真でしたが、いとこ6人に新郎の晃さんも加わり7人で撮りました![]()
次回いとこ写真を撮る時にはまたメンバーが増えてるのかな~![]()
![]()
晃さん雪ちゃんおめでとうございます![]()
末永くお幸せに![]()
