一ヶ月ぶりに日本に帰って来ました。日本に帰って来てビックリしたのはドコモのケータイはついに902が出ていたことです。他にも変わったことは色々あったと思います。
今日は成田までモーグル4年生の高橋寿明さんが車で迎えに来てくれてみんなで帰りました。途中で寄ったサービスエリアで食べたラーメンはめちゃめちゃウマかったです♪
合宿所に着いてからすぐに横浜の健志台キャンパスに行きました。サッカーの単位をもらうためにです。学校に着いてから2時間くらい待たされましたが、テストを受けて何とか合格しました。落としたら再履習なのでホッとしました。
もうほとんどみんな実家に帰ってしまったので、夜は合宿所の近くのほっかほか亭のカツ重を食べたらこれもまた旨かったです♪日本食は最高です!
今日は合宿所に一泊して明日実家に帰ります。早く家のご飯が食べたいな~★
それではまた明日★☆