やっちゃった… | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

昨日は気がついたら寝てて更新してませんでした。

今日はというと、代田橋にある整形外科に行ってきました。

なぜかというと、おとといサッカーをしてるときに股間節を痛めてしまったからです。相手からボールを取ろうと足を伸ばしたときに痛めました。

普通にしてれば痛くないけど、歩くと少し痛みがあります。

内転筋を痛めていて、しばらくは軽い負荷でバイクを漕ぐか、上半身のトレーニングしかできなくなりました。

でも焦らずに今できることをやって、しっかり治していきたいです。

最近チーム内で捻挫などの怪我をする人が多いので、怪我には気をつけましょう。