ソフトで腰高に… | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

今日は志賀で中実と一緒にトレーニングをしました。

一日GSをやりました。柔らかい雪なのに、エッジングが強くなってしまうことが多かった。俺は腰の位置が低くてポジションも後ろになってしまうのでそれを直そうとしているけど、特にヒドイときは次のターンが遅れたりと目に見えてわかる。腰高のポジションを意識して、高くなるようにしたい。

まだソフトな雪を攻略できないけど、たまに良いと思うターンがいくつかあった。良いと思ったターンがスタートからゴールまでできるようになりたい。

今日はジャイアントを上から下まで通しで滑れたのでよいトレーニングができました。

明日からも弱点を克服するために頑張って行きたいです!!