フリースキー | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

7a496ceb.jpg今日は午前中は家で用事があったので用を済ませ、午後から夜間瀬スキー場へ滑りに行きました。

今日は中実の練習がなかったので夜間瀬に来ました。写真は夜間瀬の山頂からの景色です。天気が良ければもっと眺めがいいんだけどな。

暖かくて少し汗をかくくらいでした。途中で少し雨もぱらつきました。

SLのスキーを持って行き、感触を確かめました。なかなかいい感じです☆

明日から車山に行ってきます。明日は現地でポール練習をして、大会に臨みます。レースは明後日からです。

今の感覚をそのままポールでできるように頑張りたいです!

それから、今日でインターハイが終わったようです。今日の女子SLでは中実の春原優衣が4位に入りました。リザルトを見たらトップとタイム差があまりなかったので惜しかった。GSでも8位に入り、2種目とも入賞したのでよくやったと思います!これからも頑張って欲しいですね★☆