昨日はフェリシアクラブに行ってきました!

午前中に用事が入り、お昼頃について出遅れました。
整理券をもらって、入れる時間を見ると17時~😵

お店がかなり狭いから一度にたくさん入れない😢

でも夕方前にはお店に入れました。

聖子ちゃんのお母様はずっと朝からお店にいらっしゃっていて、一人一人お客様と会話されてました。
素晴らしいお母様です。

聖子ちゃんは仕事でこれなかったけど、お友達とも話せてたのしかった。😁





他にはポロシャツとか、Tシャツとかありました。
飴は聖子ちゃんのお母様から丁寧にいただきました😊



聖子ちゃんのビデオレターも可愛かったです!