フェリシアクラブ ❤昨日はフェリシアクラブに行ってきました!午前中に用事が入り、お昼頃について出遅れました。整理券をもらって、入れる時間を見ると17時~😵お店がかなり狭いから一度にたくさん入れない😢でも夕方前にはお店に入れました。聖子ちゃんのお母様はずっと朝からお店にいらっしゃっていて、一人一人お客様と会話されてました。素晴らしいお母様です。聖子ちゃんは仕事でこれなかったけど、お友達とも話せてたのしかった。😁他にはポロシャツとか、Tシャツとかありました。飴は聖子ちゃんのお母様から丁寧にいただきました😊聖子ちゃんのビデオレターも可愛かったです!