初更新やんっ( ´ ▽ ` )ノなんか、初更新やね(笑)とりま、なんな幸せー( *`ω´) まぁ理由はあるんやけどね( ´ ▽ ` )ノてか、みんな、申請してきてやぁ申請ってゆーかな?もーわからーん(笑)なんし、絡もーっ❤んなら、ばいならー!iPhoneからの投稿