先日六月三日に25歳になりました😊


皆さんに祝ってもらえてとても幸せです🙏😹

今年わ色々チャレンジして

悔いのない年にしようと思います🔥

今自分の周りわ何かに頑張ってる人が多いので

刺激をもらう日々です

自分の情けなさを日々痛感して

それを活力にして頑張ろうと思います👍


七月十日にベストボディジャパンに出ることになったのでまず一つ目のチャレンジがそこになると思います!!

今減量真っ最中ですが、しっかりコンディションの良い状態で出れるように頑張ります💪


そして今日のトレーニングわ胸トレでした🔥

24セット!!

最近わ頭が回らなくなってきたので、

気を抜かないようにして集中して

トレーニングしたいと思います👌








最近体浮腫気味なので有酸素わお休みしました!!


明日からも頑張ろ👍🔥