カラオケわず!!今日は大親友ちゃんと、カラオケに行きましたー楽しかったー!!また明日もカラオケに行くよー\(°∀° )/Halloweenはまだまだですが…スタンプはお化けを使ってみました2枚目は画像の明るさを暗くしてみましたwまた明日も載せられたら載せます(*´・ω・)ノシ