▼HALLOWING DARK NIGHT▼ | WING WORKS RYO:SUKEオフィシャルブログ「G.II.T.D~god is in the details~」Powered by Ameba
ハロウィン・ワンマン来てくれたみんな本当にありがとうございました!!

「HALOWING DARK NIGHT~堕天の激夜~ 」と題して、ウイングの激しくダークネスな部分のみで構成された特別なワンマンでした。



「デスラビットRYO:SUKE」というテーマで髪もこの日のために黒く染めました。(「THE LIVE WORKS_#1」ぶりの黒髪。)

隣はガチスクリームMURANCO。(TSUTAYAでレンタルしたら家まで付いてきた。)

この日はWING-MENならぬ、熱い地獄からの怪人達と一緒に行ったライブ。

狼"匠"年、オレンジボブ、パンプキン広末、なるちゃん親子の様子は是非彼らのSNSでチェックよろしく!

実は当初は全員でもっとガチな怖いメイクをしてひたすら激しく暴れるライブをイメージしていたんだけど、みんなの意見を踏まえての今回のコンセプトにまとまって本当に良かったと思います。



久しぶりの曲も多かったけど、「帝都奪回交響詩」「無尽天空デストルド」はおそらく一年以上ぶり!!
今年に作った楽曲とはまた違った自分らしさを再確認しながら気持ちぶつけられたと思う。




「MAD SQUARE~」で使用の蜘蛛の巣&十字架マイクスタンドめっちゃかっこいい。
「THE END OF W.O.R.L.D」で客席降りてみんなと一緒にモッシュしたのも高まった。



そしてアンコールでのお知らせが三つ。

ひとつめはアパレルブランド「JUNK CITY」さんとのコラボ決定。
アンコの衣装はJUNK CITYさんからの提供でした。



「RAVVE OF MY TRINITY」を聴いて感じるものがあったとのことで、今回声をかけて頂きました。
これまで作品と共に打ち出してきたウイングのデザイン達とも大いに通じるものがあると思うし、今からめちゃめちゃ楽しみ。


ふたつめははイギリス・ロンドンのアニメコンベンション「HYPER JAPAN」にWING WORKSの出演決定。

■HYPER JAPAN Christmas Market OFFICIAL SITE

今回はRYO:SUKE単独で行って来ます。
人生的にも初の、本当の意味でのソロ・ステージ。

歌いはじめて3年目の自分そのものがどこまで世界で通用するのか、全力で飛び込んできます。


そして三つ目は12/19新宿ReNY主催の中止決定。
理由はたったひとつで、イベント開催に必要なバンド数を集めることが出来ませんでした。

たくさんの人の協力があるからこそ開催できる大きなステージでの主催イベント。
残念ながら今回のタイミングでは力を貸して欲しいバンドさん達のスケジュールがどうしても合わず、本来ならワンマンを二日間やることが筋なのは分かっていますが、今の自分の力量ではどうしてもそうすることが出来なくてギリギリまで調整した結果、中止することを僕の意志で決定しました。

すべては自分の力不足です。
チケットを買って楽しみにしてくれてたみんな、本当にすみませんでした。


そして、翌日12月20日のワンマンは予定通り行います。
中止になった主催イベントの分も、そしてWING WORKSとして歌ってきた約3年のすべてを懸けてステージに立ちたいと思います。

僕という人間の音楽人生の集大成を見せたいと思います。

必ず、最高の時間を約束します。

どうか見届けに来て下さい。


RYO:SUKE