▼大塚Hearts+▼ | WING WORKS RYO:SUKEオフィシャルブログ「G.II.T.D~god is in the details~」Powered by Ameba
{5BBFD04B-08DD-4006-A0DA-13F8EA778421:01}


20日の大塚Hearts+でのライブ、改めてありがとうございました。

スーパードラマー、Shingoさんのお誕生日をお祝いできて本当に良かった!!


MCでも言ったように、ShingoさんとYU+KIさんは僕がまだただのV系好きなキッズだった頃から活躍していた大先輩。

音楽シーンというものが今よりも明らかにスケールの大きな時代を闘ってきた人達です。


WING WORKSとしてたくさんの音楽人と出会って行く中で二人と出会い、僕が今の時代に必要だと感じている熱いスピリットを明らかに大切にしていて。

プライベートで会ってお話した時とかに、ミュージシャンとして長い間闘って生き抜いてきた歴史を離してもらって、本当にたくさんの勇気をもらって。


そんな兄貴達と兄貴達をずっと支えて共に歩んできたファンの方々に、僕みたいな下の世代のミュージシャンがそのスピリットを受け継ごうとしている姿を少しでも感じてももらえたらと思いながらステージに立っていたつもりです。


それがちょっとでも伝わっていたら嬉しい。


そして、WINGERのみんなにも僕が大きく影響を受けた大先輩がどれだけ凄まじい音楽の力を持っているか、ロックを長く続けるってこういうことだということも感じて欲しくて。



僕は本当にYU+KIさんを心の底から尊敬してる。

学ぶべきボーカリスト、ファンだったボーカリスト、かっこいいボーカリスト、負けたくないボーカリスト、たくさんいるけれど


「この人みたいになりたい!!」


って素直に思える人はYU+KIさんただひとり。


RYO:SUKEはRYO:SUKEを進化させてゆくだけだと思っているから、誰かの後を追うことは僕はしない。

けど、明らかに自分の進むべき道の【道しるべ】にYU+KIさんの存在はきっとこれからも大きくあり続けると、本当に心の底から感じる。


始めたのは他の人より随分遅くなったけど、いつか絶対YU+KIさんに恥じない立派なボーカリストになってみせるから。


必ず大きな存在になって、次は僕が兄貴達をさらにデカいステージにお招きして、また共演したい!!


次はのライブは8月26日にSHOXXのフェスで新木場コーストの大舞台です。


まさしく今のV系シーンのド真ん中。主流。メインストリーム。


新しい時代を切り開く、WING WORKSらしいライブをぶちかます!!

{FA48DF78-D08E-4BBD-AC24-15A3943C8ADD:01}




R:K

■Twitter
https://twitter.com/ryosuke_wing

■OFFICIAL SITE
http://wingworks-official.com/

■INFORMATION

WING WORKS 4thシングル(LIVE LIMITED)

「FIXXTION BOY」

2014年9月20日(土)Release
WGWK-10008 / ¥1,000(TAX OUT)

THE LIVE WORKS_#2 会場限定販売(全13公演)

収録曲:1.FIXXTION BOY 2.メトロア3.0(STUDIO LIVE)

購入者特典:特殊カラーケース仕様&終演後ハイタッチ会参加券同封


<WING WORKS PRESENTS LIVE EVENT「THE LIVE WORKS_#2」>

2014年9月20日 札幌COLONY
w/Gram Grammar/m:a.ture /【Ecthelion】 -エクセリオン-

2014年9月21日 札幌COLONY
w/Gram Grammar/m:a.ture /G.A.I.A(札幌)

2014年9月28日 池袋EDGE
w/ユナイト(guest)/DEZERT/メガマソ/アルルカン

2014年10月5日 水戸SONIC
w/凛(guest)/REIGN/METEOROID/GIGAMOUS

2014年10月10日 名古屋ell.SIZE
w/パノラマ虚構ゼノン/Gram Grammar/レイヴ/the LOTUS

2014年10月12日 福岡DRUM SON
w/Gram Gammer/レイヴ/the LOTUS/【Ecthelion】-エクセリオン-

2014年10月13日 京都GLOWRY
w/Gram Grammar/レイヴ/the LOTUS/【Ecthelion】 -エクセリオン-

2014年10月18日 仙台HOOK
w/Gram Grammar/レイヴ/METEOROID/Femme Fatale

2014年10月19日 新潟RIVERST
w/Gram Grammar/レイヴ/Femme Fatale/the LOTUS

2014年11月1日 浜松FORCE
w/JACK THE LIPPER/弾丸 NO LIMIT/METEOROID/【Ecthelion】 -エクセリオン-

2014年11月2日 心斎橋FANJ
w/パノラマ虚構ゼノン/JACK THE LIPPER/レイヴ/the LOTUS

2014年11月3日 岡山IMAGE
w/JACK THE LIPPER/レイヴ/the LOTUS/【Ecthelion】 -エクセリオン

2014年11月8日 渋谷VISION
w/LIPHLICH/弾丸 NO LIMIT/ALDEBARAN/defspiral/and more...!!!

★全会場終演後、会場限定CD「FINXXTION BOY」購入者ハイタッチ会あり


2014年12月13日、14日 池袋EDGE 2DAYS