彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「海野涼介」のオフィシャルブログです。
最近はすっかり暑いですね。季節の変わり目のせいか39度を超える熱を出して寝込んでしまいました。まさかのタイミングで自分でもびっくりしました。暑いと夜眠れなくて体調崩すこともあるし気をつけようと思いましたとさ。
最近、色々と忙しくて全く更新できてませんでした。最近は、朝にトーストを食べるのにハマってます。トーストするとパンの質が低くてもなんか美味しい気がするんですよね
お久しぶりです。何も怒らない日々を過ごしてますので、ハイペースでブログを書いてしまうと何も書くことがなくなってしまうことに気づいて時間をあけてみました。……が、特に何もない日々は何日あっても何もない。0にいくら数をかけても0のままでした。本当に何もないので、最近のことを書きますと、いつのまにか夜型の生活になってしまって大学に行く前に朝ドラを見る時間もなくギリギリに起きて登校する毎日が続いてます。帰ってからはどうも朝ドラを見る気にはなれずグダグダ過ごすともう明け方の時刻も近い…そんな感じで録画された朝ドラがたまっていってます……GW中に全部消化するぞ〜〜!
どうも。久しぶりに朝ドラを見ている運野です。ちゃんと見てるのは2年半前のあさが来た以来ですね。最近は、というかここ一年ぐらいですが家事をしたりしている時間はだいたいラジオを聴いてます。1番のオススメはハライチのターンです。ハライチといえばテレビスター澤部のイメージが強いですが、ラジオではブレーンである岩井さんがめちゃくちゃおもしろいです。ホントにネタ考えてるというのがよく分かります。頭の回転は早いし、フリートークも面白い。今まですべらない話やIPPONグランプリに出ていないのが不思議なぐらいです。そして澤部さんの聞き役としての役割も抜群ですし、澤部さんの普段のテレビのイメージとは違った面も見られます。二児の父澤部さんの個室ビデオ通いであったり、岩井さんの尖った部分。そんないつもと違ったラジオのハライチをぜひ聞いて欲しいです。毎週木曜深夜0時から1時間の放送です。radikoのタイムフリーで1週間以内なら聴けます!他にもオススメのラジオがあれば教えてください。
どうも〜みなさんは普段、移動時間になにをしてますか?ぼくはだいたい電車にぎゅうぎゅう詰めなので基本的にイヤホンをしてます。ぼくはそれで音楽だったり、ラジオを聴いて過ごしているんですが今日は音楽について書こうと思います。中学生ぐらいまでは邦ロックばかり聴いていたんですが、いまはすっかり聴かなくなりました笑ここ数日はtofubeats、PUNPEE、EMCあたりをぐるぐるまわってます。人の趣味って結構変わるもんですね。何かオススメの音楽があれば是非教えてください。
おはようございます😃おととい全く寝ずに朝を迎えてしまって、未だに眠いのを引きずってます💤最近は自分の文化的素養のなさに絶望して、とりあえずフランス映画でも見ようと思ってる、そんな気分です。オススメの映画があれば、フランス映画でなくても是非教えてください!では
初めまして!海野涼介です。ブログを見ていただきありがとうございます。楽しくブログを書いていけたらいいなと思ってます。どうも顔文字、絵文字をうまく使いこなせず、文章が暗く見えちゃうかもしれませんが、普段は明るいです笑エクスクラメーションマークを使うことで明るさを演出するのが今の僕の精一杯です…笑どうかブログでは僕の顔文字、絵文字の使い方の上達も見ていてください!デートはお気軽にお問い合わせください!これからよろしくお願いします(^^)