JAF GP 決勝の結果 | 武平 良介のレーシングブログ

JAF GP 決勝の結果


武平 良介のレーシングブログ-20121118_183243.jpg

なんと!!





本日行われた、JAF GP F4コンストラクターズ日本一決定戦(東西統一の日本一をかけたレース)にて





7番手スタートから





優勝致しました!!!





決勝はドライタイヤでしたが、雨上がりの難しいコンディションでした。





7番手スタートから1周目で4番手まで上がり、2周目にトップに立ちました。





その後、2位の選手と3位以降を大きく引き離し、一騎打ちに。





5周目あたりで、2位の選手に抜かれ後退。





しかし最終ラップに狙いを定め、最終ラップに1コーナーで抜き返し再びトップに立ち、そのまま逃げ切り優勝い
たしました。






国内レース最大のイベントで良いレース、面白いレースが出来て本当に良かったです。





皆様、今まで応援ありがとうございました。




今年最後のレースを優勝で締めくくることが出来て、本当に嬉しいです。





来年もレース活動を続けられるように致しますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。