TAXI | 武平 良介のレーシングブログ

TAXI



昨日の出来事。



10時30分くらいに仕事の都合で六本木にいました。



そこで相手の方に「雨も降ってるし・・・はい!」と2000円を渡されました。



自分は「はい?!」となり、相手の方は「タクシーで帰っていいよ!」となりました。



私はウキウキ気分でタクシーを待ちました。



しかし!



タクシーの止め方が分からず3台通過あせる



考え抜いたあげくタクシーに向かってお辞儀してみたら4台目通過(>_<)



5台目の正直ビックリマークなんとなく手振ったら止まってくれましたキラキラ



普段やりなれてないことって、案外出来ないんですねあせる



タクシーを止められなかった自分がショックでしたショックv(≧□≦)v



でも止められた時の達成感は凄かったです(≧∇≦)



今日は台風直撃ですが、ジム行ってきますビックリマークビックリマーク