マモにゃん。 | トロピカルピックアップタイム

トロピカルピックアップタイム

つまらないブログですが読んでやって下さい(*´∇`)

どうもー。
こんばんはー。
ヒサブリですねー。


絶賛春休み中のreonですー。


突然ですが昨日。

最近アメブロをさぼりがちなわたしが、久しぶりになうを物色していたら九条さん(己龍のね)がR指定のマモにゃんがアメブロ始めたー。って言ってたんで調べてみたら。



ほんとに始めてた━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!゜゜( 台 )


ええ。ほんとに驚きましたww


テンションめっちゃ上がりました。瞬時にフォローしましたよね。はい。


私は何が書きたかったんでしょう。(笑



とりあえずR指定のマモさんが好きってことですかね。


そんな今日この頃。






























文章能力ないわー(´;台;`)

reon.