好きなもの。 | トロピカルピックアップタイム

トロピカルピックアップタイム

つまらないブログですが読んでやって下さい(*´∇`)

かなりお久しぶりですが、皆さんこんにちは(・台・)ノ

只今暇なのでわたくしreonブログ書きます。


最近、更新しなくてわー更新しなくてわーと思っていたらあっという間に数ヶ月たってしまいましたw

突然ですがわたしは最近ヴィジュアル系にはまってるんです。はい。

まさかこんなにはまるとはッ!!と自分でもびっくりw(°O°)wするほどはまってますww

なのでそんなわたしのはまっているバンド様を今回は紹介したいと思います。

毎回似たような記事を書いているなぁーと自分でも思っておりますが…




















ネタがないんだよッ!!ヽ(`Д´)ノ怒


ネタがッ!!←


そんなうまい記事書けるほど文章能力ないんだよッ!!ヽ(`Д´)ノ怒



…ということでいきまーす←





まず一番最初?に紹介するのはこちら?




reonの気まぐれブログ-NEC_0482.jpg


DIV

Vo.CHISA
Gt.将吾
Ba.ちょび
Dr.satoshi



ほんとはまっておりますDIV。

私がDIVを知ったのは去年の夏休みですねー。
あのちさまんの声と全員のかっこよさに撃ち抜かれてしまいました(//∀//)

そんな中私の周りにはヴィジュアル系が好きだという人がなかなかいなかったんです(´;台;`)

ライブに行くにも1人ってなんか怖いじゃないですか。だから誰かいねーかなーDIV好きな人~(^・ェ・)と思っていたら…


なんと…

私の親友がDIVを好きになってくれたんです(≧▼≦)

二人してはまっちゃってますww







まぁそんなわたしの話は置いといて、

DIVはみんなかっこえぇ(´;台;`)

むっちゃかっこえぇ(´;台;`)

しかも可愛い(//∀//)


もうさ、女の子を越える可愛さ&綺麗さだよね。
それでいてかっこいいなんてもうズルいよね。どうしてかね。泣けてくるね(´;台;`)




…とにかく、DIV大好きですね。歌も人柄も。


何が言いたいんだろうわたしは←

まったく方向性がわからなくなってきたので今回はこの辺で。






あーなんか記事になってない。内容メチャクチャ。


読んで下さってアリシャッタ(´;台;`)

DIVに興味を持った人はすぐに検索検索~(´∀`)




reon.