ヒサブリ。 | トロピカルピックアップタイム

トロピカルピックアップタイム

つまらないブログですが読んでやって下さい(*´∇`)



どーも

タイトル通りかなりブログを書くのがヒサブリのreonです。

いやーね、いやっ決して、さっさぼってたってわっわけじゃないんですよ汗あせる

えー決してそういうわけじゃないんですよ汗あせる

いやね、つい今日までデッカイ敵と戦ってたんですよ。

聞きます?聞いちゃいます?(誰も思ってない。)























そう!





















期末テスト(´;合;`)






まじ、11教科とかどうかしてる←

最終的には笑えてくるよね。笑


わたしは期末テスト終わったけどわたしの友達が明日からなんだってー。

応援しなきゃー。きゃー。
応援してるます。


なんか内容ないわね。


ブログって何書いたらいいんですかね。(そこからかよ←)


テスト終わって今日はもうぜってー勉強しねー。

と思ってるreonでした。






┗(´合`*)┓=3=3