最近の撮影 | 山口市の美容院APARTMENT/冴羽諒介のブログ

山口市の美容院APARTMENT/冴羽諒介のブログ

山口市の美容院APARTMENT[アパートメント]スタイリスト冴羽諒介のブログです。

IMG_20160513_094120999.jpg


IMG_20160513_094121664.jpg


ヘアカタっていうよりは僕の好きなイメージを伝えれたらなって思って最近こんな感じ作っていこうかなーってやってます。


「この髪型にしてください」ってお客様ってだんだん減ってきていて、、


iPhoneや車のCMみたいにライフスタイルがイメージできるほうがいいのではないか?って思ってます。


IMG_20160513_094121292.jpg


IMG_20160513_094120588.jpg


ってなると、やっぱまずは、こんな感じに『髪の毛は動くよ』って思うんですね。


歩けば揺れるし、走ったり風が吹けば動くし、はねるし、手で触れば髪の毛の表情がかわるし。


女性が髪の毛を触る仕草って、ドキッとポイントなので是非触りまくっていただきたいんですよね。風に吹かれて手でなおしていただきたいんですよね。


そんなときスタイリング剤をなにもつけてないとかワックスとかだとうまくいかないので、、


IMG_20160513_115123970.jpg


『ジェミールフランクリーム』これついけとけば完璧です。


詳しくはご来店の際に。


それでは。