マスクを外さないのは心の病気のサイン『マスク依存症』の原因とは? | WEBマーケッティング・動画コンサルタント いしがみりょうすけ

WEBマーケッティング・動画コンサルタント いしがみりょうすけ

例えば、マーケティングを恋愛で例えると♡

マスクに依存する『マスク依存症』が増えている!


男性、女性問わず、冬になるとマスク着用率が最近異常に高い気がします。

勿論、電車やオフィスなど予防としてのマスク着用は良いことですが

最近は女性だとメイクするのが大変なのでマスク着用とか・・

男からすると謎の着用が増えてきました。

因みに男目線からするとマスクして目はバッチリメイクしていると

輪郭がぼやけて?みんな綺麗に見えるんですよね、不思議なんですけど。

思うに顔、特に鼻から下にコンプレックがある?自分に自信がない、

と思い込んでいる女性は着用率が高いと思われます。

私も付けていて感じるのですが、

マスクをしていると何故か守られているようで安心できるのですよね。

不思議なのですが。。。

そう感じたら気をつけたほうがよいです!!

心の病気のサインだと思いましょう。

http://fantasticviralmachine.com/?p=4863