朝ごはん | 美木良介オフィシャルブログ「ロングブレス」Powered by Ameba

朝ごはん

僕の朝ごはん。

先ずは一杯の亜麻仁油入りコールドプレスジュースで酵素と水溶性食物繊維を摂る‼️
{43F99EC7-ACD4-4894-A76F-01B12D106B06:01}

そして、こんな感じのメニューです。
{9B1A6931-659C-4ACE-AA8B-95C74740C469:01}

酵素が入った生の食材や発酵食品から先に頂きます。

大根おろしを全部
リンゴとキウイ
ぬか漬けキュウリ
キムチ納豆
魚、明太子、雑穀米

という感じです。

なぜ酵素が入った食品を先に摂るかと言いますと…

人間の胃の上部のところには、消化液が出ない場所があるんです。

そこに酵素が含まれた食品が先に入り、後から摂ったタンパク質と混じることで、分解する助けをしてくれます。結果的に自分の消化酵素を節約できて、ナントその分は代謝に回すことができます。
代謝が上がれば、痩せやすくなるし、病気にもかかりにくかなる、というわけです。


人類が文明とともに食べ物を加熱して食べるようになってから、以前にはなかった病気が生まれました。

生しか食べないエスキモーに病気が少ないのも酵素の力が大きいのだと思います。

『何を食べるか』も大切ですが、それ以上に
その食べ物が『ちゃんと消化されているか』が
カラダにとっては最も重要!

皆さんも是非酵素食をお試しください。

そしてロングブレスで細胞のひとつひとつに新鮮な酸素を届けることができれば、脂肪は確実に燃えてくれますよDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!