姫路にて | 美木良介オフィシャルブログ「ロングブレス」Powered by Ameba

姫路にて

{2C4B1839-EA55-4BF4-9773-140EE96012B1:01}
{DEFB868C-C259-4307-B5EB-4EDBACC8DD4C:01}

皆さん、年の瀬いかがお過ごしですか?
僕は故郷姫路に帰って来ました。
夜明けとともに、中学時代のランニングコースを、ロングブレスウォーキング。姫路城を一周して、近くにある男山へ。
この男山の階段は、約200段。
腸腰筋が喜ぶ難関コース❗️頂上からの姫路城の眺めは、絶景です‼️
{4F60DF33-750C-415C-9F35-9838E486AA9B:01}

{812DADDA-FBB9-4E19-AEEA-3A8267FD690E:01}


そして、中腹にある『千姫神社』に御参りをして、お濠のカモを見ながら帰路に着きました。肩甲骨もお腹も腸腰筋も喜ぶ、60分コースでした。


年末年始に美味しいものをたらふく食べようと思っている皆さん‼️食べたのを無かったことにしてくれる強い味方、
🌟ロングブレスウォーキング🌟やってみてくださいね。
そうそう、もちろん、ウォーキングの前後に、ロングブレスを忘れずに

{87A9CA3D-5EC0-484A-A1CD-032BA26A3897:01}

おまけ…
あんまり綺麗だったんで姫路城と夕焼けも載せちゃいます‼️