ふしぎな岬の物語 | 美木良介オフィシャルブログ「ロングブレス」Powered by Ameba

ふしぎな岬の物語

写真.JPG

「ふしぎな岬の物語」のプレミア試写会に行ってきました。
生吉永小百合さんは、息を飲むほど美しかった。。。という件は誰もが知っているのでおいといて

全編美しい景色と音楽に彩られた夢の中にいるような作品でした。
阿部寛さんに死ぬほど笑わされ、鶴瓶さんの演技で何ともせつない気持ちになり、竹内結子さんと笹野高史さん親子に泣かされました。
久しぶりに日本人の心の美しさをかんじさせてくれる作品でした。
いや~。本当に心ほっこり、今日からまた頑張るぞー
という気持ちにさせてくれる映画です。

あ、それから、ブラザーズ5の「入っておいで、この里に」という劇中歌、昨日からずっと脳内熱唱してます。

また観に行きたい素敵な映画でした