花粉症が治った!? | 美木良介オフィシャルブログ「ロングブレス」Powered by Ameba

花粉症が治った!?

あれは5年前の春


撮影の仕事前にメイクをしていると...



ズルズルあせる


グシュグシュカゼ

ファクショイあせるあせる




「美木さん、それ花粉症ですね」


「 .....




メイクさんの言葉を絶対に信じたくなかった僕。



信じるもんか!!


と薬も飲まず、目薬もささず




誰が見ても花粉症なのに気合だけで乗り切ってきました。



しかし...気づいてみると昨年春から症状がでてない!




一昨日スタジオに行くと、



「美木さん、私花粉症が治ったみたい!!」


「そういえば私も!!」



と会員さんたちがおっしゃる。



スタッフの中にも症状がでなくなった、という人が何人か...






知人のお医者さんにこのことを話したら...



「ロングブレスは身体の中に熱を産み、

血中の老廃物を燃焼させてくれるから、

体質改善になり花粉症の症状が軽くなったのでは???」


との見解。




もし花粉症患者さんのお役に立てるなら


こんなに嬉しいことはない。




辛い症状に悩んでいる皆さん、


是非毎日ロングブレスしてみてくださいDASH!



そして


治った~アップ

軽くなった~アップ



という方がいらっしゃいましたら


コメントをお寄せ頂けると嬉しいです!!





なんだか嬉しくてお参りに行って来ました。

西新井大師にて。