防寒ドリンク | 美木良介オフィシャルブログ「ロングブレス」Powered by Ameba

防寒ドリンク

昨日は寒かったですね!


赤坂にも雪が舞い、ぐっと冷え込みました。


前日が温かかっただけに「こたえた~」という人も多かったみたいですね。


人は7度以上の気温差があると身体にかなりのストレスがかかり、機能が低下するそうです。


出かける前に少し時間を作ってロングブレスしてみてくださいDASH!


お腹の奥からジワーっと熱くなったら、冷たい外気にもラクラク対応できますよ!


そして、僕が以前から愛飲しているのが「黒糖ジンジャーティ」コーヒー


天日干しした生姜スライスを煮出したお湯で紅茶を入れて黒糖を溶かすだけ。


温まるだけでなく胃腸の機能もアップしますし、血液の浄化にもなるそうです。


ロングブレススタジオにご用意したら、皆さんレッスン中に普段の倍くらい汗を流していらっしゃいました。


代謝アップに、風邪予防にぜひ試してみてください!