西武ライオンズ 一日ブレスコーチ! | 美木良介オフィシャルブログ「ロングブレス」Powered by Ameba

西武ライオンズ 一日ブレスコーチ!


美木良介オフィシャルブログ「ロングブレス」Powered by Ameba
昨日は、光栄にも西武ライオンズの一日ブレスコーチを務めさせていただきました!


渡辺監督はじめ選手の皆様、そして球団関係者の皆様、有難うございました。


バックスクリーンに大きく映し出されるという、野球少年だった僕のかつての夢。


こんな形で叶ってしまいました。

結果はサヨナラ勝ち、最高でしたDASH!



美木良介オフィシャルブログ「ロングブレス」Powered by Ameba


観戦に来ていた娘が、渡辺監督から頂いたサインボール。


いまだ感動冷めやらす゛、ずっと喋って喜んでいます。