すみません…


まだ全部にコメントお返しできてなかったので、お返しさせてください☆



目が…のコメントお返しします☆




YuK!Noさん



眼科へ行って目薬毎日点してたらだんだん良くなってきました♪


花粉症で目かいちゃったからだと思います。








ちえ美さん




花粉症がおおいに関係してましたね…


僕目がかゆいとガマン出来なくてかいちゃうんですよ…

よくないってわかってるんですけどね~

(ToT)

もうだいぶ良くなりました♪


ご心配おかけしました☆





κ.さん



もう大丈夫です☆

ありがとうございます♪


やっぱり目かいちゃダメですね…


かゆくなったら目薬!!







*ちえ*さん



花粉症で目かいて結膜炎になっちやいました…笑



毎年と思うとイヤになりますね…


来年はなにか対策を考えます!!


ご心配おかけしました~☆