ただいま岡山のホテルです☆


大浴場行ってきました♪





岡山liveサイコーに楽しかった~♪


みんなノリいぃ!!

о(ж>▽<)y ☆



写真やサインたくさん書かせていただきました♪


CDもご購入いただきありがとうございました☆


私の息子も野球やってるんですと、お母さん☆

息子さん頑張って甲子園に連れてってほしいですね♪


若さ溢れるダンスや歌☆



たくさん刺激をもらいました!!


明日はFMおかやまでラジオの収録☆



そのあとはレコードショップでキャンペーン☆


岡山観光したいけど我慢!!


遊びにきたわけじゃないからね☆


母校にも時間があれば顔だしたいと思います♪



今日はliveを支えて下さったstaffの皆さん、本当にありがとうございました☆


また岡山へ来ます!!

その時はヨロシクお願いします♪



今日撮らせていただいた皆さんとの写真も近日中にアップしますね♪



岡山マジありがとう♪






Android携帯からの投稿