松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-100409_215220_ed.jpg

テキーラ☆




(*_*)








実は今回の舞台の主役の若山騎一郎さんから電話があり…



『今どこに居んだよ☆』



『〇〇です☆』


『今から来い☆』



『わかりました!!!』








なにも用意してなかったので急いで用意してGO!!








行ったら偉いサンばかり!!!






おっつ…(゜▽゜)







実は騎一郎サンがわざわざ僕を紹介するために呼んでくださったのです☆






有り難いっす☆






じゃ飲め!



はい☆いただきます♪



何がいぃ?

ビールか?



あっビールなくなったわ♪

テキーラでいぃか?





はっ…はい!!!







炭酸で割ってもらったんですが…




顔真っ赤なので目だけ隠させてください…笑







そして僕が両手に持ってるのが『鎌倉ハム』のチョリソー♪




辛いけどバリうまかったです☆






酔いが冷めてきた頃に(1杯しか飲んでないけど)お開きになって今帰ってきました☆♪







まだちょっと顔熱い…





どんだけ弱いねんオレ☆





( ̄▽ ̄;)