いきなり横写真ですいません☆

松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-100327_153443.jpg





(゜▽゜)



行ってきました結婚式♪






めっちゃ久々(4年ぶりぐらいかな)に会った仲間や先輩&後輩♪☆






誰もな~んにも変わってない!!!!!!!




あえて言うなら髪型だけ♪





久々の顔にテンションあがりながら式の後に披露宴が始まりました♪






笑いあり涙ありのホントにサイコーの披露宴でした☆





自分のことのよぅに嬉しかった☆





あいつが結婚かぁ…





と思うと大学時代のたくさんの思い出が蘇ってきて泣きそうでした…



我慢したけどね☆








新郎のパパママも僕の今の現状知ってくれてて『あたしが応援団長するよ~』と言ってくれてホントに応援してくれてるんだなぁと思うとヤル気でました☆








僕1曲歌わせてもらうことになってたんですが…







なんと1番最後のおおとり!!!!!!






(ノ゚O゚)ノ








順番聞いてなかったのでビックリしましたが二人のために心こめて歌わせてもらいました☆


曲は『永遠にともに』☆







喜んでくれました♪









最後は新郎新婦とご両家のご挨拶でサイコーの披露宴は終わりました☆





4年ぶりにロビーで同級生と1枚♪



全員揃わなかったのは寂しかったですが、みんな仕事とかあるしね☆


またみんなで集まれたらいぃなと思います☆


松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-100327_190755.jpg


前の二人完全に野球部座り…笑








次に二次会に向かいました☆




そこではみんな楽しくワイワイ♪





ビンゴ大会があったり思い出話で盛り上がったり、野球部ならではのコールがあったりと懐かしいのと楽しいの盛り沢山でした☆




新郎新婦と記念に1枚☆


松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-100327_213839.jpg










最後は2ショット♪


松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-100327_213810.jpg







ホントにホンマにおめでとう♪☆




これからも二人仲良く、そして末永くお幸せに…





また遊びに行くからね♪