見てきました『脱獄王』☆





板尾サンの世界でしたね☆




ほぼ笑い無しです♪



でも最後の最後で…笑





タイトルの通り脱獄しまくるんですが、それには理由があって…




頭使って脱獄計画を立てるんですが、まるで日本のプリズンブレイクみたいな感じ☆





(>_<)






僕も板尾サン捕まえました♪


松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-100209_210322.jpg






(゜o゜)\(-_-)








面識のある方も出演されてて面白かったです☆







今Nマネと餃子食べに来てます♪



お腹いっぱい☆









それと明日ストリートしまぁす♪


いつも木曜日なんですが、木曜日は祝日なんで1日ずらしました☆


場所は最近お世話になってる錦糸町☆♪




時間は17:30ぐらいを予定してます☆


是非遊びに来て下さいね♪





脱獄是非見てみてください♪

松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-100209_210502.jpg