さっき千秋楽1回目終わりました☆




そしてミーティングの時に座長の若山騎一郎さんが『またみんなで芝居したいけど、このメンバーで出来るのは泣いても笑ってもこれが最後』



この言葉を聞いてジーンときました☆




稽古に途中から参加した僕にあたたかく接してくださった皆さんには本当に感謝してます♪


(>_<)



実は昨日の本番中に膝を痛めてしまったんです…


『明日千秋楽やし、誰にも言わんとこ』と思ってたら、朝から共演させていただいてるタツヤさんから『足大丈夫?』とMailいただきました!


『なんで知ってるんやろ?』

と思いながらも嬉しくて泣きそうでした…


さらに今回、演出・出演されてる飛野悟志さんから『足大丈夫?テーピング持って行ってあげるから』と電話いただきました♪


ホントに嬉しかった~♪♪



(゜▽゜)




皆さんご心配おかけしました♪



足はバッチリです☆

松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-100117_165936.jpg


※1回目終わった後なんでちょこっと剥がれてますが、ご安心を♪




さぁラスト☆♪



頑張ってきます☆