今日はストリートを見に行ってきました♪




アーティストの名前は濱田朝美さん☆




身体と言語に障害がありながら自身を『日本一ヘタな歌手』として路上ライブされています☆




正直『どんな感じなんやろ~』と思ってました…





健常者と同じとはいかないけど、しっかりとした声で気持ち込めて歌われてました☆







その姿を見て『カッコイィ』なと思いました!!!




朝美さんには『紅白歌合戦』に出場するとゆー夢があります☆





その夢を諦めず、ひたすり夢に向かって歌いつづける姿はマジカッコイィ!!!







僕も負けずに頑張ろうと思いました☆







(^O^)/