まだ撮影は続いてますが、僕だけお先にアップさせていただきました☆





松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-200901141408000.jpg




実は今から新幹線で大阪に向かいます☆



オーディションです☆



ε=┏( ・_・)┛









バタバタで出てきたのでグランドに忘れ物してないか、ちょっと心配…


(*/ω\*)







実は昨日と今日の撮影はWBC(ワールドベースボールクラシック)で今年2009年のコーチをされる高代サンが、野球のDVD(野球がうまくなるための)を作られるといぅことで、僕も出演させていただきました♪☆


松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-200901141307000.jpg


゚+。(*′∇`)。+゚




※4月発売なんで、皆さん観てください♪








高代サンも僕と同じ奈良県出身といぅこともあり、いろいろとお話してきました☆



松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-200901141307001.jpg




以前は中日ドラゴンズのコーチをされていました☆






たくさん指導していただいたんですが、めっちゃ分かりやすくて勉強になりました☆




おチビちゃん達に教えてあげよ♪♪








集合写真もホンマは最後に撮る予定だったそぅなんですが、僕が帰っちゃうので急きょ全員で撮ってもらいました♪


ご迷惑おかけしました☆☆



松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-200901141407000.jpg







今日も天気が良く光がすごくて若干映り悪いですが…





今日は現役時代に戻った気分でした♪









さぁて頭切り替えてオーディション頑張ってきます☆
松川領佑オフィシャルブログ「松川領佑ホームラン人生」Powered by Ameba-200901141401000.jpg