おはようございます☆

たくさんの質問ありがとうございますヽ(´▽`)/


質問ありません…とかやったらどうしようとか思ってたんですが、皆さんあったかいっすね♪


(●´∀`●)



それではお答え致します☆
ベジータサン☆

この前は素敵なカードありがとうございました♪

一番おいしかったラーメンは、地元の『はじめ』ってラーメンです!!
奈良に行った時は是非♪
ヽ(´▽`)/

でも、めっちゃお腹すいた時のラーメン&チャーハンはヤバイです♪笑


沙知サン☆まりえサン☆
韓国からおかえりです♪
楽しかったですか?
(≧▼≦)

いつもSTREET来て頂いてありがとうございます☆
感謝です♪♪

また来週是非来て下さい☆(*´∀`*)


まやサン☆

関西でもやりたいと思ってます(*´∀`*)☆

近いうちに仕事で関西に帰るかもしれないので、もしSTREETするときは、見に来て下さい☆
(・∀・)ノ


あいかサン☆

いつもコメントありがとうございます♪
(´∀`)☆

また第2回質問大会しますので、その時にでも、質問してやってください♪
(≧▼≦)


あっちゃんサン☆

STREET是非時間があったら見に来て下さい☆♪

忙しいんですね☆
(☆。☆)

今色々練習してるんですがこれから挑戦したい曲は、『キセキ』です☆

♪2人寄り添って歩いて~♪
みたいな(*´∀`*)

もし機会があったら見に来て下さいね☆


真唯サン☆

この前のSTREETの時お会いしましたよね☆

皆さん愛媛から来られてるって聞きましたよ♪
('∀'●)
ってことは覚えてます☆

愛媛のみかん食べたいです♪


nanaサン☆

地方でも是非やりたいと思ってます(≧▼≦)♪

いろんな場所でSTREETして、顔と名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいですし♪

亜紀サン☆

修学旅行楽しかったですか?ヽ(´▽`)/♪


前で見てくれてた皆さんですよね♪
(・∀・)ノ


覚えてますよ☆

これからも頑張りますので応援ヨロシクお願いします♪


裕翔サン☆


男の人でもワックスとか、つけない人多いですよ☆ (o^∀^o)♪

僕は髪が寝ちゃうし、ワックスつけたがりなんで☆笑


miwaサン☆

この前は差し入れありがとうございました☆

質問頑張ってお答えします☆

1)街歩いてる人や雑誌でカッコイィと思ったファッションに自分なりにアレンジを加えたファッション☆
それがカッコイィかは別ですが…笑

2)men'sn on・no☆
FRIDAY☆笑

3)恋のから騒ぎ☆


4)明るくて元気な人♪
一緒に笑える人☆

5)三船美佳さん☆
笑顔が素敵です♪

6)堤真一さん♪

7)小さい頃から頭の隅っこに芸能界はあったんですが、野球をずっと大学までやってたので封印してたんですが、在学時にケガをしてしてしまい、そこで芸能界の封印がとけました☆  
8)プロ野球選手☆

9)世界に認められる俳優☆

10)みんな標準語!!

11)都バス!!
最初にお金入れるの知らなくて、そのまま入ったら怒られました…

後、道がややこしい…

12)Lovers again♪
ハナミズキ☆

13)28cm☆

14)N904i♪

15)この前の映画の撮影の時に撮った画像☆

こんな感じで大丈夫ですか?(≧▼≦)♪

たくさん質問ありがとうございました♪


ルーさん☆
確かに雨の日は帽子が役にたちます(*´∀`*)

でもトモダチにキャップ貸したら返ってきません…
(/_\;)


ツモリ☆さん♪

僕はダルビッシュ有選手が好きです('∀'●)

あの気合いの入った投球!こっちも気合い入ります☆
twinsさん☆

初コメありがとうございます(≧▼≦)☆

雨の日は、どんなに固めても、ふにぁ~ってなります(T_T)

出来るだけ雨の日は、ノーマルで♪

またBlog見に来て下さいね
(●´∀`●)/


こんな感じで大丈夫ですか?(≧ω≦)


本当にたくさんの質問ありがとうございました♪


少しでも僕のコトを知っていただければと思います♪

まだまだ足りない所ばかりですが、皆さんの応援で元気をもらい、頑張っていこ!って思えるので、これからも応援ヨロシクお願いします(・∀・)ノ☆