今シーズン初となる白瀬灯台へ

尾長グレを捕獲へいきました💨

浦郷先輩と中里先輩と浜本釣りセンターさんへ

白瀬へ到着しまさかの貸し切り状態🤩

今回は他のお客さんも合わせて5人でした


浦郷先輩は西のハナレ


中里先輩は4番


自分は他のお客さんと話し自分は階段へと🪨




タックルは、






極翔2.2-530

BBXテクニウムC3000DXXG

fathom Bluemodel 3号



釣研 西海sp

fathom level 2.5号3号

owner 拳グレ8号

    剣華グレX8号

    刺牙グレX8号


でスタートします💪




際から攻めてみますが30㌢クラスが入れ食い🤣


四畳半側へとちょい遠投で流れに


乗せてみますがイサキや子長ちゃんやら


中々状況掴めずで


場所休めもかねて休憩☕️




階段を登ります笑


ここからの眺めが大好きです🥹




浦郷先輩を隠し撮り😏


風景を眺めながらこれからの戦略や


人生についてなど。笑 考えまして〜


安全第一で降ります


そして後半戦‼️


デベソ側を狙ってみますと


ウキがモゾモゾと…合わせると


重いだけで全然引かないと思ってると




50㌢のクチブト君でした😊


尾長タックルで掛けて申し訳なかったです🥹


際、四畳半側、デベソ側


を狙い数打ち当たるで釣ってましたが


尾長はMAX40㌢あるなしイサキ、クチブトと


数はかなり釣れてくれましたが


良型尾長には出会えませんでした😖




悔しい思いが残りますが


みんなと楽しい1日が過ごせました😊





浜本釣りセンター船長ありがとうございました🚢


またすぐリベンジへ行きたいと思います😏