ハイロー戦国


こと


HIGH&LOW THE 戦国



観てきました〜!!!!



いやぁ、ヤバかった!!!!


水美舞斗さんの存在感と、煌めき🌟✨✨ 


技術の高さは言わずもがな、とんでもない存在感で役が時空を超えて未来の愛のカタチを表現されて!!


涙を堪えきれないほどに素晴らしかったです✨


ミーマイのビルを経て、更に高みへと…🌠✨✨✨



瀬央ゆりあさんは、スタイルの良さとメンズとしての美貌が大変なことになっていて、いわゆるイケ散らかしてましたね🎵



「この世界の片隅に」でご一緒させていただく小野塚勇人さんのパフォーマンスも素晴らしかったです✨


広い視野をお持ちで、ハンサムなのにキャラクターとしてのお笑い担当をとっても上手に務めておられました🌟


ご一緒できるのがすごく楽しみになりましたっ😀